日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 23
ミュージックアワーはペーターですか?(違うから)

行きのバスの中でカラオケやったりと、始めは楽しいの。
思い切って『天体観測』と『そばかす』歌いました。私のレパートリーって趣味走りまくりだから、うん。
友達の聴いてて、あゆの『Moments』ってペタ→アリっぽいなぁとか美嘉さんの『雪の華』はエリアリっぽいなぁとか考えていました。そればっか。(笑)


弓の重さを上げてみたら調子良く、なったかな?
またユーリカラーリングだけど。偶然ですよきっと。

こっちは虫がデカい。地元じゃ見られないサイズの虫が……
夜には4cmぐらいの蜘蛛が巣作ってた。

今はブラッドオレンジブームなんですか!?またお菓子見つけた。
スポンサーサイト


