日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 24
「どいて!!」を「抱いて!!」に聞き間違えるって、立派なネタですねムフフ。
……実話ですよ?

お昼食べ過ぎて午後は苦しんでいました。
一人で牛乳400mlはさすがにきつい。そして人生初めて牛乳吹いたよ。被害は最小ですが。
夕飯は頑張った。芋が炭水化物って反則よね。
お菓子食べ過ぎはダメです。ふわりんか(フルーティローズ)食べた後にピュレグミ(ブラオレ)食べると何とも言えません。そして気に入った。
絶対に体重増えた!!

なんか、ライフごっこ(↑タイトル)が流行ってる。


