日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 27
↑モットーというか。

顔を上げたら目の前にチェシャがいた。タオルですよ。
いつ見てもボリスカラーだわ。(逆だから)

大きな家の家主で、夜にしか会えない蜘蛛がいるんですよ。前に言ってた蜘蛛。
昼も夕方も現れなくて、夜にだけいるのよねーまるでブラッド。(非滞在中)ブラッドって1人で呼んでたケド。
でも今日の夜はいなかった。蜂が捕まってたケド、食べられてた。
気まぐれさん?擬人化したい(落ち着け)


夜練は完全に勘で引いてます。メガネめんどい。
中途半端な離れ=闇花(仮)って覚えられたわー

早朝から練習してた1年生に拍手。若いなぁ…
そんな1年生が袴デビュしました。これから地獄が待ってるぜ(笑)
暑いし寒いしねー。第三者からは魅力的でしょうけど当事者は迷惑な服装。
見てるこっちも感動。先輩達の気分がわかりました。いいね!!

午前中、原因わからず苛々してたら髪の毛焦げて(右Sideに)枝毛が…
目の前の道路歩いてる人射殺したいぐらい苛々して、まさにビバ様状態。
午後は50円玉を矢道に落して…落して…
探しても見つからないから(だってプチ草原状態)諦めて吹っ切れたら連続三中できた。皆中は失敗したケド。でも、そんなの関係ねぇ。(現在ブーム)
50円玉は『忘れてしまおう、みんな夢だから』(ペーター)だね。

去年出来なかった花火大会ができて良かった**不幸も忘れて楽しめました。
マグナムやりたかった…

そういえば、ブランちゃんのスピーカーは治ったのかしら。
帰ったらビバ様に殺されて、メリーさんの殺人的ミュージック聴きたい。

やっと明日帰れる~(*´∀`*)
スポンサーサイト


