日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 28
ただいまもどりました。
かなりの回数で「お茶が美味い」と言ってましたヤミ子です。
出された(緑)茶が美味しかった。基本的にお茶は好きです。私の老後はお茶ばっかり飲んでそうです。

言っていいですか?
コッチの暑さは犯罪だと思う。
アッチに移住したいぐらいの蒸し暑さ。アッチも30℃越えしてたけど、湿気が無くてサッパリとした暑さ。
それに比べてコッチは何!?って感じで。あー溶ける溶けるメルトメルト。
ちなみに、軽井沢近郊行ってました。


合宿中は、部長に2つもネタを貰いました。
1つは、↓記事の聞き間違い。
もひとつは、
今日の深夜1時半頃、音楽聴きながら寝てたのを気づき起きたら、なんか手が温かいなーと思い左側を見たら、
部長と握手した状態で寝てた。
私、壁向いて寝てたはずだけど・・・・・・何があったの!!
今日1日ネタにされてました。れずちゃうねん。


明日明後日はお休みなので宿題とかやります。
ぴーすあぴーしーず欲しいなー。(はっきんギャルゲ)
ギャルゲにおける男性キャラの声優さんって豪華ですよね。 以上。

これからほん怖見てきます。
スポンサーサイト


