日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 29

スピーカー直ってなかったから、ようつべで音声無しでアリぱれデモムービー見てきました。




うん。
えーろーいーよー エムドリ!!(エムドリがエロい訳ではない)
ファニーたん(!)の可愛さはHANZAI☆★
えむっこに弱い私はえすかって。女王様ほどではないけどー。
ラヴィファニも好きですが、ルナファニも好きです。でも一番はありファニ。ヤヴァイぐらい好きです。
そしてシルク・・・・・・「ななつ●ろと同じだと思うな」ってそんな。
同じではないと思う。
そもそもジャンルが違う!!
流石エロ重視してるだけあるわ。

限定版の特典が豪華だなーと思いつつ。きっと買うのは通常版かなー?と。でも特典欲しい。
資料集欲しいです。


お父様、外付け(?)買って下さいー。
じゃないとブランちゃんがアリス塗れで太っちゃいます。
