日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


08 , 30
マザーと妹がネズミの王国へ行っちゃいました。
時間があればハロウィン行きたいなー。でもハロウィンの時期はムービン・オンお休みなんだわ。でもハロウィンのパレードも魅力的だし。エレクトリカルはやってるでしょ、でもスプラッシュとスター・ツアーズはお休みだし。でもでも確実に行ける時期がプリンセスの時だからエレクトリカルお休みだし。
パレード見に行きたい。
ハロウィンのプチ仮想グッツにキュンキュンしてます。いやー、帽子とカチューシャ欲しい。
そして、ほーんでっとまんしょんのお姉さんになりたい。

そいういえば、海の方行った事が無いんだった。行ってみたいけど、やっぱり王国派だから気が乗らない。
アイ ラーイク メールへーン!!(そんな、すりーはんどれっと見たいに言われても)


追記で今月のじーず感想。


言わせてください。
何故に女性声優さんの中に混じってほっしーのサイン色紙が。
ハトアリファンブックの時(キャラ紹介ページのアリスの次がボスだったっていう。あぁそう言えば、キャラ紹介の初めってボスでしたね)と同じくらいのサプライズ・・・・・・圭一君?(ひぐらし)
来月の残り100枚の中に、甲斐田さんのサインがありますようお星様にお願い。
だって、読参企画の声優さん全員のサインが無いですよねぇ?
作家さんのサインに、ももたね先生も直人先生ものいぢさんも居ないし。
ほっしーがあるならさー、杉田さんもどうですかー?祐一(kanon)だし、キョン(ハルヒ)だし。
ギャルゲ主人公の声を担当した男性声優さんのサイン、期待します。

今度のオリジナル企画の櫻子先生の方、
主人公が父親で娘萌えって事でしょうか?萌えでなくてもコンセプトは娘。それともご近所萌え?(ありそうなジャンル)
また頭文字が『SP』だと願っております。(笑)

ななついろ発売が超楽しみです。何この今月の漫画のいじらしさは!!
じーずふぇすたを買おうか迷う。ただでさえ9月は出費が激しいっていうのに。
ななついろ特集だから、うん。超迷う。ユーリとフローラのシナリオ載ってるし。
新ヒロイン攻略に条件付きってコレはいかに。
真っ先にフローラやろうと思ってたのに。メインのすももちんはモチ、ラストv
ユリーシアの事『ユーリ』って呼んでるけど、『ユーリ』と聞くと真っ先に浮かぶのはユリウスです。うん、キーリ好きだよ。

スクデイ、CS化するのですね。
フルアニメゲームでしたのねー。初めて知りましたえぇ。ウィキペで調べておいて。
・・・・・・誠の声が平川さんだったら買いますよ。だってエースだもん。(それ理由になってない)
フルアニメのPCゲーム(ここでは、はっきんゲーム)ってどうも抵抗あります。静止画なら好きだけど、まぁ、実写じゃないからいいかなー。


姉御の穿いてるぱんつがやけにエロいです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。