日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 31
じーず連載中のななついろ漫画、ゲームのヒントになってそうでニヤニヤなんですけど。


部長ー体験入部に来た子にイケパラと斗真君を布教しないで下さい。
何かを誤解されたらどうするんですか!!
って事で、体験入部とやらでした。教えるって大変。

大変です。部活内(一部)でカップリング思考inイケパラが発生してます。
瑞稀の相手は誰が良いかーとか、真希ちゃんが(もし)付き合うなら小栗君と斗真君どっちかなーとか、そーゆー方面ですよ。
「真希ちゃん、どっちかと付き合いそうな気がするよねー」から始まった話。ちなみに私は小栗君と派。
クール宅急便(※遠まわし)ではないですよ多分。弓道部2年は一般人ぞろいだから。
でも、「保健室の先生とゴロちゃん(役として)だよねーvvとか言ってますけど。弓道部2年は以下略。
この状態が続いたら、私はどうしろっていうの・・・・・・本性は表さないけどね。


ジュンジュンが番宣ナレーターやってるんだ・・・・・・見た聞いた記憶が無い。


スポンサーサイト


