日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


09 , 02
宴が終わっても消える人はいないけど、二度と無いこの夏休みは終わってしまう。
担任変わってないかなー顔見たくない・・・・・・つーか会いたくない。
2学期入れば文化祭準備かー。どんな風になるのやら。私きっとハートの4だろうな。わー女王様に処刑されちゃう。


この歳になれば、友達の誕生日プレゼントって悩みます。
悩んだ時は、お菓子に助けを求めます。もち、手作り。(金銭的な話もある)
今回は時間も無いからゼリーにしよう。ゴメン、まりちゃん。

で、所持金800円の状態で雑貨屋うろちょろしてたら、何ともいえないポーチ発見。
黒猫とトランプ柄で金のレース。そして王冠のファスナーアクセ。
コレは誘ってるとしか・・・・・・って思ったけど、安いので1050円。(税込み)所持金云々よりも、節約してるから買いませんでした。それに来月まで無さそうだし。
ポーチはほぼ自己満足で買ってるから。ガマン我慢。


さて、今日は紅茶と一緒にネムレネーゼ。
紅茶1杯で徹夜って愛だよね。


