日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


09 , 05

授業も始まって、1学期の落書きが直視できない闇花です。
なんとか楽になりました。睡眠時間が3日合計で7時間って頑張ったよ自分。
成長しなきゃなー。

課題テスト&数学の追試終わったー。
どうだろうなー。まぁまぁぐらい、かなー。かなー。
結果待ちです。


ポプ探検隊、早く解禁なんないかな!!
フィリが可愛いしウェルダンはミノタウロスだしモグーが可愛いし。
スピーカー壊れたままだから、試聴も出来ないし・・・・・・
水以外のエレメントのボス曲を見たい・聴きたい・叩き鯛です!!(わー元ネタ分かる人少ない。)
わっくさん、全て『この曲は××のエレメントのボスです。すなわち××っぽくて強そうな曲です。』って言ってますよね。私もボス好きですよ。
エレブラ(違)のコメントに色んな意味でドキドキ。初公開情報とか。ポップンって凄い!!
聖夜さんって水瓶座なのですね。私も水瓶座ですよ。
エレブラ(もはや訂正する気なし)ロング来そうな気がします。歌詞知りたいです。


タイトルは部活友より。って言うのを歌ってた。

スポンサーサイト


