日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


09 , 07

三皇って、ジョカと伏羲と神農じゃありませんでしたっけ。先生。古代中国に突入した世界史がもっと楽しくなってきます。
結局、学校でした。プールも入って疲れた。平泳ぎ28秒・・・・・・まだまだいける。

メイトでななついろ買う時期、のいじ祭に間に合う事判明。
ご予約・ご購入1,000円ごと、ということは、ななついろしおりが全種貰えるわね?まだ在庫が有ればの話だけど。
ハルヒは少ないだろうな。なんとなく予想。
1年前ぐらいか、ストパニフェアの衝撃。フェア終了間際、天光しおりだけ配布終了となっていた話。あれは衝撃というか、やっぱり人気なんだなーと思った。もしも静渚じゃなくて玉渚だったらコレも終わってただろうね。

明日はちく子の学校の文化祭行ってきます。
楽しみだわさー♪懐かしい面々に会いそうで。バリバリ制服で行きます。



