日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


09 , 08

ちく子の学校の文化祭に行

くつもりが、時間オーバーで入場できませんでしたドンマイ★自分。(何このテンション)
自転車で目的地まで向かったのですが、素直に国道走れば良かったものを。
「コッチが近道かな~」ってエースみたいな事してたら、目的地へどんどん遠ざかってました。
迷子になってもう帰れなくなるのかと思いましたよ・・・・・・怖かった。
でも、無事到着しましたが、その後は↑の通り。
駅付いたのが13:30程。現地到着14:30。
そりゃ疲れますな。

でだ。後夜祭終わったらサティやら行こうと約束して、後夜祭終わるまでサティで歪アリ借りてやってました。その間、携帯取替えっこ。
廃棄くんから、アプリ後半のお城まで行って時間くん助けに行きました。そこで充電切れ。結構進みましたよ。
廃棄くんはいい奴だし、公爵夫人なにげ可愛いし、ネムリンがナイスキャラだし、帽子屋のあの袖にトキメキを覚えたよ。ダメだ。ぶかぶかってMOERU。(ここら辺マモル君好きの延長)というかアリス凄いよチェシャの為なら何でも投げるか。
携帯変えたいです。非対応ってそんな切ない響き・・・・・・

眠いんで、続きは明日。
スポンサーサイト


