日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


09 , 09

昨日の続き。

ちく子の携帯の電池も切れ、ひとり大人しーく待ってたら、お迎えが来ました。
エスカレーターで上へ上へ上って行き、チャイナさんとOさんとSさんに会いました!!そうよ、目的は「ちく子の周りの人をチェックしに行く」事なのよ!!本当に有難う。私がエースごっこさえやらなければ・・・・・・

話に聞いてた、憧れのSさんに会えて幸せでした**しかも、一緒に太鼓までやらさせていただきました。
「この方が素晴らしい事やっていらっしゃって、あの可愛らしいイラストを描かれる方なのね!!」と、心の中でキラキラしてました。布教本のエリオットとアリスがこれがもう可愛くて。家宝決定です。
文化祭の時に、ハトアリファンブックのメーカー通販特典のアンソロ持って行かなきゃ。
そういえば、どーしてSさんが私がブラッドが好きな事知ってたん・・・・・・まさか?
闇花さん、Sさんとお友達になりたいです。だから闇花さん、頑張ります。



ホッケーのお陰で、右腕が可笑しい。
スポンサーサイト


