日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


09 , 10

クラスTシャツが届きました。正確には、ポロシャツですが。
「2,900円分の出来はいかにっ!?」と思い、不安半分わくわくしてました。だって、デザインはお楽しみだったから。そしてショッキングピンク色。
で、完成品見た感想。

胸元の2枚のカード、見事なまでのボリス色、バックのローマ数字によるクラス表記。
うん。ハトアリっぽい。
というかデザイナー誰っ!!?

コレは満足。値段も文句無いですねー私は。私だから。
「みんく(仮)の好きそうなピンクだねーニヤニヤ」と言われました。
身の回りの物がピンクで殆どを占められてちゃ、言われても仕方ないか・・・・・・

他のクラスが楽しみです。


タイトル、のいじ先生やんって今気づく。
スポンサーサイト


