日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


09 , 12

かもすけ(オフ友)はハンターか何かかと思いたくなってきた。
「ペンケース見せて~」と言われ渡してからアリスしおり入れっぱなしだという事気づいたは良いけど時既に遅し。「コレ(しおり指して)絵可愛いねー。アリス?だって、帽子屋居るし、ウサギ(※エリー)居るし、女王居るし。あ、この赤い人(※エース)分からない」と言われたので仕方が無く「うん。アリス。深くは知らなくて良いよ。ちなみにハートの騎士ね」と言っておきました。そんな彼女は漫画好き。
私の美術のスケブ見られ、端っこに薄く描いてたオフィーリア見られ、「コレ(オフィーリア指して)濃く描いて頂戴」などと言われ、現文の時間描いてたりしてました。そんな彼女は多少ポプを知っている。部活の先輩から貰ったらしい翔の画像貰いました。バスケ部だからね。
10分ぐらいで描いた品だけど。一旦返してもらって、待ち受けサイズに編集してプレゼントしようかな・・・・・・

ハルちゃんに絵見られたし、かもすけはハルちゃんに石蕗くんイラを思いっきり見せるし、ゆーなは私がヲタって事ハルちゃんに言うし。
もうどうしろと。

スポンサーサイト


