日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


09 , 15

アリぱれの体験版DLが時間かかりすぎです。。。
そうそう、アリぱれは
・9月中に皆中出来たら予約する。
・9月以降~年内に皆中出来たらお年玉で買う。
・出来なかったら何でも無くない日誕生日に買う。
なんて事を前に言ってましたが、(一番上は無理すぎるのでカット。二番めを9月~に変更)

皆 中 で き ま し た ! !

あーも嬉しかった。ラストが何とか引っかかってくれて、もう、本当に。あの矢への愛だよ。らぶいずすとろんぐ!!っていうか帽子屋ならぬボスマジック!!ん?弓のお陰もあるからユリウスマジック!!
(とりあえず、落ち着け闇花)
どれだけ凄いかって、野球で言えばホームラン、サッカーで言えばハットトリック、バスケで言えばスリーポイントシュートと同じぐらい凄いんですよ。よく知らないけど。
っていうか日本の弓は難しいんですよ。よく、「こーやるんでしょ?」ってやってくる子居るけど、実際そんなんじゃないから!!一々訂正するの面倒だから訂正しないけど。アーチェリー知らないけど。

さて、明日の練習試合頑張るか・・・・・・



