日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


09 , 17
とりあえず、形だけ!!ってのが続いてます・・・・・・
絵を描く時間がなかなかとれず。うーむ。


「闇花(仮)!!何その体は!!もっと太れ!!」
と言われましても困るってば。
って感じに、部活の友達にセクハラされてます。かなえちゃんにスカート捲られました。スパッツ穿いてたから黒猫パンツ見られずにすみました。っていうか何をする。
とりあえず、炭水化物と油物は控えて栄養重視、朝>昼>夜の量で食べた方がいいと教えておきました。あと、水をよく飲んで、よく汗をかいて、外見重視なら適度に筋肉をつけた方がいいって事も。
「そうだよ。水の抵抗が少ないから水泳早いんだよ」とか根拠無さそうな事言われても困るよ。

って言われても、標準体系だと思うんだけどなー胸除き。
少しばかりふくよかな女性になりたいです。


今日も皆中できましたあばば。こんな早いペースで2度目って、半人前以下の私にはまだ早いよ・・・・・・

スポンサーサイト


