日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


09 , 19
ロゼさんからCDと夏コミ販売物が届きました。
文化祭のクラス企画用ポスター描きながら聴いてました。というか、どっちも現在進行形。まだ全部は聴き終わってません。確かに、かなりの時間になるわね。

聴いたのは、ドラマ1回目と特典CD。
ドラマがね、なんかね、うん。エーぺタにしか聴こえない・・・・・・
問題発言多すぎでしょうエース。そっちのエースの方が好き。親しくなるとどうも苦手です。彼は一番読めないキャラだし。だからアリスが不安がってんのよまったくもう。
特典CDの平川さんのエースについて聴いたら、私のエースの解釈がズレてました。なんせ、クリアしてから時間経ってるし、回想あんま見てないし。いや私の場合、回想見るキャラがもっっっっんのすごい偏ってるからでございまして。
何を考えてるか分からないから本当の事が分からずに、不安定な関係だからウンタラカンタラ(!?)なのですね。

うわ、エースの事しか話してない。

世界観が複雑だからか、考えれば考える程奥が深い作品だなーと改めて思いました。
結局、答えは無いままなのですね・・・・・・模範解答といいますか、一応答えが欲しいです。
あ、デュプレって仏語辞書で調べると出てきますよ。デュプレじゃなくて、デュとプレですが。

それと、チラシに萌えました。
アレは前兆でしたのね!!公式で拝めると思わなかった!!お城もあるなら屋敷もあるとか?寧ろあってください。
あとそれと、薔薇園。(今指が「ば」じゃなくて「ぶ」って打った)
コレって、神さまが「受験勉強するな」って言ってそうな気がするのですが。

スポンサーサイト


