日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


09 , 21
メルヘン方面で。notすみこ。
学校がいい感じにワンダーランド化してます。

作業中、もるもっと とか あくえりおん 流してた子が居たので驚きました。
どちらとも同じ子。しかもノーマルな子。しかも「愛してる~」って歌ってた!!

インク溢したりしながら、1日掛かりでクラス企画用ポスター描き終わった!!
もう、オープンで作業②。丸ペン、コピック使いまくり!!でした。企画用だもの。
でも、コピックを通してまた親しくなった子が増えました。えへへ~v
趣味走ったのに、好評で良かった**「漫研以上だよ」はさすがに言い過ぎだって。
仕事貰えて、しかもオフィでアリス描けて本当嬉しいわぁ(*´∀`*)ノ

・・・・・・かなりハトアリ主張してるケドね。白ウサギやアリスや帽子屋あたり特に。いや、白ウサギは気が付いたらペーターなカラーリングになってて、アリスはエプロンドレス参考にさせて頂いて、帽子屋は色塗る前がとってもボスだってっていう・・・・・・っていうか、カラーリングの話じゃ女王様も侯爵夫人だって。
ポスターの侯爵夫人がツインテというロリ属性の持ち主です。それ含め、分かる人少ないだろうな。赤ちゃん抱えてるけど。
文化祭最終日、部活終わったらコッソリ剥がそ・・・・・・そしてお持ち帰り。
目立つ所に貼られてました。


さて、部活用ポスター描き終えるぞ!!

スポンサーサイト


