日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


09 , 28
えーっと、月曜日にメイトでななついろ受け取りに行ってから、ずっとプレイしてました。
この、ぴゅあ②感と、すももちんの可愛さと、石蕗くんの奥手っぷりがいじらしくて!!寝る間も惜しんでプレイちぅ。プレイしながら寝てたりしてます。ハトアリも同じようにお目当てを頑張ってたわぁ懐かしい。

受取証を無くしたもんだから、店員さんに確認して頂くのに手間をかけてしまいました・・・・・・でも、改めてメイとのサービスの良さを体感。だから大好きメイト。
先着には間に合わなかったから、メイト予約特典は貰えなかった(予約したの3月。あの時既に予約カードが無かったっていう・・・・・・)けど、ポスター2枚貰えたので(*^-^*)アスパラス~vv
のいじ先生フェアで貰えるしおりは、1種だけ終わっていたので2種を7枚貰いました。しかも、その内1種は私で終了。自分が痛い。


ウィンドウがあるのに、石蕗くんのフェイススチルが表示されない事に違和感がありました。ここら辺、ストパニとハトアリの慣れ。
翌々考えたら、大体ギャルゲって主人公のフェイススチル表示してなかったね。

さて、1週目は石蕗くん×ナコちゃんを狙うぞ!!
石蕗くん×すももちんはラストで。



「ななついろとアリぱれの共通点って"現実世界と異世界"だよな~」って思ってたら、ラギーが「亀を助けたり、うさぎを追いかけたり~」(うる覚え)なんて言うから紅茶吹いた。
スポンサーサイト


