日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


09 , 29
私のプライドの高さは誰譲りなんだろう・・・・・・と思った今日。
本当、性格お嬢様だよなー。自分の思い通りにいかないと機嫌悪くする。女王様レベルに達しないように気をつけよう。
まだ時間は有るわ。意地でも選手になってやるんだから!!


今日買うか、明日大会帰りにメイトに寄って買うかどうか迷ったのですが、今日買ってきました。じーず。


な な つ い ろ が で ぃ ー え す げ ー む か ! ?
(訳:ななついろがDSゲーム化!?)
しかもアニメストーリー版!!
結局アニメ最終回観れなかったケド、結末は分かった。ラストはふぁみつ文庫版なのね。
ななついろはね、恋することの素晴らしさを教えてくれます。

今月の漫画は、丁度ゲームでプレイしてる所でした。うわーお嬢様可愛い可愛い超萌える。

**
めがみまがじんの表紙は反則でしょうアリスコスなアリス!!って言うとややこしいから、みおりん!!(アリぱれ)
泣く泣く買うのを諦めましたが、じーずにアリスコスみおりんスチルが載ってて安心。っていうかどんなイベントだよ・・・・・・そして、ありすも水色エプロンドレス着ちゃえばいいんだよ。ムフフの後、うわー洋服が見当たらないぜーで見つけたのがソレ。とか、そんなイベントがあったら私は更に買う意欲3割増し。
各雑誌のアリぱれ付録が欲しいです。絵本が気になる。

こいひめむそう が欲しいです。もちPS2版で。
「どこかで見た事ある絵柄だな~」と思ったら、雛太さんでした。瞳の描き方が好み。
私、パロディに弱いなぁ・・・・・・と思う。私自身パロディ好きだし。
三国志知らないけど、やってみたい。
キラーゲームも気になります。ソフトなバトロワ系?

マリロワは、うん。うるまのイメージが似ててビックリ。伊予さんめちゃ好みだわ。未決定だった花嫁(この場合、本命キャラ)が決定したわ。
そして、
イラノベの世羅ちゃんソレ反則でしょう。ア リ ス コ ス ! !私、投稿しちゃうよ?
あぁぁ私の花嫁は伊予さんだっていうのに世羅ちゃんに浮気しそうじゃないの!!
やー。私やっぱり亞里亞とかドール系美少女にも弱いのね。


秋のギャルアニメはクラナドとキミキスとダ・カーポⅡぐらいかなー。一般アニメはどうだろう。

スポンサーサイト
