日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


10 , 01
昨日、あの雨降りらの中大会終了まで応援に行ってたら、ガタブル震えちゃって皆に心配かけてました。
帰ってすぐお風呂入ったら復活。いやー昨日は凍え死ぬかと思った。
スラックスが欲しい・・・・・・


衣替え、というか制服移行期間が始まりました。
流石に半袖は居なかった。と思う。
今日なんかセーター+ブレザーで登校。重かった。
スラックス穿いてる人見つけて羨ましかったー。スカート寒いんだよ。すーすーするんだよ。

他所から見たらシンプリィなデザインだけど、学校指定ブラウスが薄ピンクだとか、スカートのプリーツによーく見ると分かるストライプだとか、ブレザーがダブルだったりと、(私にとって)親切デザインでなかなか可愛いのですよ。
ブレザーの制服には拘りが合ったりします。ブレザーのボタンは占めた方が後ろからのスタイルが可愛いとか、ボタン開けるなら中は白の方が私好みとか、上着とスカートの長さの比率とか。

んな制服に拘りがあるって私は制服マニアかってね。


スポンサーサイト


