日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


10 , 02

部活の友達に僕妹を借りました。
みんな「えろいー」って言ってたのですが、「うん。最近の少女マンガだね」が感想って私どうかと思う。いや、確かにえろいですよ。でもなんか某ハートの国(某の意味無い)やってると「あぁ」ってぐらい・・・・・・って、ハトアリは会話の前後がアレだったりイベントがギリギリだったりしてる訳で、そんな直接的な描写はありませんけどね。
少コミって、『少女向け雑誌』としてどーなのーと思うけど、そーゆーのは苦手ではない。でも最近の少女マンガって、ちょいえろですけどね。
あ、私は根っからのなかよしっ子ですよ。今でもたまに買ったりします。


いきなり、ちく子と放課後にポプる事になりました。
なのに部活は長引くわ・・・・・・でも無事に遊べました。高校生って、20時までOKなのね。

えーっと、
アンネースとシグマ様に惚れました。
好みっていうか、ツボ!!
確かに「シグマ様」が「静馬様」に聞こえるね。ちく子。どっちも女王様気質だ。
そんな君へ、アポカリのニデラムービーを贈ります。音でるから気を付けて。

今度はゆっくり遊びましょー。語りたいし。で、べるさいゆのぶらっどは宿題かしら?


ちょーーーーっとまて。コレは何事ですか?予約しなきゃ・・・・・・

スポンサーサイト


