日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


10 , 03

昼休み、弓道部は漫研へと変わります。
・・・・・・部室が漫喫に変わるだけなんですが。

2年生弓道部員の中でFCブームが起きてます。
昼休みは皆で授業中以上に静かにお菓子食べながら漫画読んでます。
とは言え、漫画の冊数は少ないですが。バスケ部には負けますね。この前お邪魔させていただいたケド、だって、バスケ部アレは凄い!!部屋が隣同士なのに世界が違う!!
今は、図書館で借りてるベルばらと、友達に借りてる僕妹とフルバを呼読んでます。
余裕が出たら、欲しい本買いたいなー



追記でちく子へ。


例の動画・・・・・・私、ディーノさんは好きですよ。じゃなくて、腹抱えて笑ってたら家族に怪しまれたじゃないの。作った人本当に神すぎる。そうよねーどっちも題材はマフィアだもんねー。
発案者スゲィ。ぼんごれのくにのつな・・・・・・
っていうか本当に載せたのね。貰っても良いよね?この言い方なんか違和感あるけど。自分で描いてなんだが、オスカルミシェルKIMOI。多分もうやらない。
スポンサーサイト
