日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


10 , 04

きみきす録画する為に重ね撮りしても平気そうなビデオ漁ってたら、テラの、キースがシロエ殴っちゃったよの回(意味不明)が見つかりました。おぉぉぉOPがウーバーでEDがミリアさん!!そしてシロエが生きている!!
テラ最終回は未だに観てません。ラスト数分は観た。トォニィがソルジャーの格好してた。そしてEDがニクイ程BADENDに聴こえた。結局どうなの!!
最終回までかなり間空けてたからなぁ・・・・・・なんせラストに観たの、ブルーが死んじゃう回。
どうして私の好きなキャラ(シロエとブルー)の最期にキースが係わっているのか。キースは三番目に好きですが。

色んな謎は、ウィキで勉強してきたから大体分かりました。
そうね、私立シャングリラ学園聴きたいですね。
そしてピアスの声優さんが斎賀さんだったら・・・・・・と今でも言ってみる。だって前後のソルジャー役が、ね?

ようつべ漁ってたら、MADが色々あってニンマリ。
時間指定されてる時間がトテモじゃないけど無理だから。っていう理由で動画観るならようつべ族である私にとって、にこにこからの転載は嬉しい限りです。スピーカー直ったらMADとか沢山観たい。


さて、今日はクラナド撮らないと。
スポンサーサイト


