日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


10 , 06
びずろぐ&くるびを買ってきました。
やっとびずろぐ買えたよ・・・・・・




くるびは元々買う予定は無かったのですが、ボスの初公開スチルと投稿ページで買わざるをえなくなってしまいました。私はストーカーかっつーの。

やばい。
ヤバイヤバイヤヴァイ!!あのスチルにやられた。何なのですかあのシチュエーションは!!どこの少女マンガですか!!立ち読んでるのにニヤケる所だった・・・・・・え?帽子とジャケットが無い。そしてあの場所は、まさか?まさか!?・・・・・・期待して良いんですよねっていうか期待しますよ!!
仕掛けた蔦って何なのですか。あの公園の薔薇園の薔薇ですか。(歪アリ)あぁ、空が青い。もとい、空が藍い。
嫉妬でしか愛情を表せられない、あの国で一番子供っぽい大人であるボスが私は大好きだ!!そして、ハートでは「すれ違いの両想い」だったブラアリが私は大好きだ!!あの2人だけで私は一生分の栄養が摂取できる!!でも実行はしない!!

クローバーのブラアリって、一番発展し難そうだなーって思ってたのですが、本当にそうなりそうですな。今回も一番早いのか。でも今回は好意がある。しかも高め。体からの関係ってのは、気持ちの有無だけでも萌えに違いが出るってもんですよ。(訳分からん)
いや待てよ。
初めからお互い高い好意がある+一番手を出すのが早い=何が待ち構えてるか分からない。
だよね?
ハートでも、後半じゃこんな事やってて楽しいのねぇ私って情婦ってやつなんじゃないの何時この関係が終わるか分からないわーで、アレ(END)だ。
クローバーは、お互い高い好意を持っているのにお互い気付いて無いなか手を出して関係持って嬉しいやら何やら複雑な心境だけどあれ実は両想いだったのね大好きです愛してます一生傍に居てください終身共生法案を可決しようと思います。だと予想する。今の最後、ふたりのマニフェスト。
でも一番発展し難そうだと思います。
ラブラブだろうがすれ違ってろうが、ブラアリなら何でも好きだ!!

彼の関わるイベントとエンディングが多いと聞いて楽しみ倍増です。
考えてみれば、ハートでも関わっているイベントとエンディングが多かったわね。エンディングだけでも、個別含んで4つだったし。

今まで雑誌で中々ボスについての情報が無かったと思ったらこんな、ね。来月のびすろぐもボスかなー?
あ、今月のびすろぐのボスは何て言うかかんて言うか。


(凄い。私ボスとブラアリだけでこんなに語った・・・・・・)

**
『報われないストーカー』と攻さんに言われたペーター。今回は報われるのか報われないのか。どっちとも予想できる。でも、『前作との明らかな違い』はどの方面に進むのか。ハートはペータールート途中でデータがパーになってそれから出来ないままだから何とも言えない。作品においてのぺタアリは好きよ。でも、カプとなるとどうも苦手。
ブラックな面も出て、一番怖いルートとなるピアスルート。そしてキス魔。それでも女の子フィルターは解除されません。これはもう自分重症だと思う。
やんちゃって何ですか子供って何ですかお母さんって何ですかクローバーの塔。意外と可愛い奴ですねグレイ。
女王様ENDが無いって事にショック受けてましたが、サブイベが豊富と聞いてウキウキだったりと、複雑な心境です。。。私、ビバ様が好きなのか甲斐田さんが好きなのか、どっちか分からなくなってきた。いや、両者ですが。
薔薇園シナリオが有りそうな雰囲気を漂わしてるのは気のせいでしょうか?
システム面でも期待できそうですねー。ミニゲームとか。セーブ画面は欲しかったシステムなので嬉しいです。

受験が心配だ。

スポンサーサイト
