日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


10 , 06
junk-1006.jpg


今日からテレ東はしゅごキャラ放送開始よ~って事で、あむちー。大きいのでサムネ使用。


原作からの私にとって、「あれ~?」って所が多かったです。

幾つか挙げれば、
・いきなりハンプティ・ロック出しちゃいますか。
・更にはキャラなりしちゃいますか。
・穴に落ちたが猫が居ない。
・そしてホワッチャーなシーンが超軽め。
・王子、その技初めて見た・・・・・・ような気がする。

とか多数。
セリフが漫画通りでちと感動。「ジュテームまくり」には特に。
ホワッチャーなシーンは、流石に朝アニメかつチビッ子向けアニメには相応しくないねそうだよね。で納得。(当たり前だ)
ハンプティ・ロックとキャラなりは納得いかない。そう、かりんみたいに。まさか、2クールアニメとか?

OP&ED、私は満足ですねー歌除いて。
OPにハンプティ・ロックとキャラなり姿出すのは分かるけど、本編でこんなに早く出したらちょっと期待薄くなるじゃん!!
流石にダイヤはまだ出ないか。原作も2期入って登場だったもんね。

あむちーとイクトのお忍び遊園地デート(?)の回が無かったら、私泣きます。あのシーンは好きなんですよ!!ちと先の話になりますが。


スポンサーサイト
