日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


10 , 09
期間限定のきっとかっと、何て言うか、うん。そりゃないぜ。私チョコレートはストレート派なのに、これは食べなきゃ!!でも勇気がいる。明日帰りにコンビニ寄ろう。


えーっと、ブランちゃんのスピーカーを何とかすべく、一旦初期化しました。だって、ふじつさんは「これが最終手段」だって。
ただ今彼是とDLしたりインストールしたり作業中。スッゴクめんどくさい・・・・・・
ハトアリも、前回アンインストした時セーブデータ残したハズなのにデータが消えてたのがトラウマになりまして、もうそのままにして初期化しました。あれはかなりショックだった。
ブラッドルートしかクリアしてなかったし、でもコンプしてたけど、まぁいいや。また心臓痛めながら頑張る。

今はスピーカーも直り、ようつべ堪能中です。
スポンサーサイト


