日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


10 , 10
スピーカーも直り、アリぱれのOPムービー&なぜなに講座聴きました。
講座はファニーちゃんのだけですが。だって、好きだから。

OP曲は、率直な感想言いいます。
すっごくネズミーって感じなパレード。何ていうの?ピーターパンで聴いたようなそんな感じ。ずっきゅーんときました可愛い!!
私の聴き間違いかしら・・・・・・歌詞で「パフェ パフェ アイスクリーム」の次に「ハートの国」って言ってません?「ナッツ ナッツ チョコレート」に繋がって聴こえるから確かか分からないけど。
ようつべで見て聴いてたのですが、アリぱれMADの曲、なんかすっごく気に入った。どっかで聴いた事のある曲。PVが素敵。ラストのウサ耳バンドが怖い。そしてブラ・・・・・・あれは某チョコレート工場のオーナーと言った方がいいような。

なぜなに講座はー、ファニーちゃん可愛い可愛い。副作用起きてもいいから紅茶飲みたい。そして「帽子屋」という単語に笑った。そうだよね、ファニーちゃん通称・帽子屋だもんね。決して忘れてはいない。
みおりんの声がスッゴク弥生!!(そりゃそうだ。同じありすさんだもの。)予想以上に可愛い~vv後で全員のサンプルボイス聴こう。
体験版も、今も落ち着いたから割と早い時間にDLできそう。うふふ~v


あ、突き落とされるならスウィートワンダーランドの方が良いかもしれない。

スポンサーサイト


