日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


10 , 11

シチリアと言ったらマフィアよ。そんなシチリアが産地なんだもの、ブラッドオレンジって。
今年になってチラホラと見かけるんだよねーブラッドオレンジ。意識したからか、それとも私への挑戦か。
ケーキ・ソフト・グミ・ジュースの次はチョコレートですかブラッドオレンジ。
(上記全て食べた自分はもう負け決定)

そんなで、期間限定なきっとかっと食べました。
最初は抵抗あったのですが、まぁ、ブラッドオレンジだし。(理由になってない)
チョコレート自体がビターで、そこにしつこくない程度にオレンジ。
でも、やっぱりブラッドオレンジの特徴(?)である喉に残る味は存在してました。
気に入った。期間まで食べようじゃないの!!

ブラッドオレンジジュースって何処に売ってるのかしら。



