日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


10 , 22
・・・・・・え!?ヤマネって絶滅危惧種なの?


使い始めて早10ヶ月。キッシュ(MP3)の新たな使い方発見。
外部録音機能使えば、音源落とせるじゃん!!と。
という訳で、色々落としてます。ななついろのヒロインENDの曲とか、ようつべでブクマしている曲とか。

昨日はオンリーを憧れながら美容院行って縮毛かけ直しました。スタイリストさんのアシスタントさんがなんと高校の先輩だって事判明。
オンリー・・・・・・オンリーぃぃぃぃ!!誰かハーマイオニーが持ってたあの砂時計持ってきて!!(多分ハリポタ3巻)(無茶言うな)
オンリーって怖いね。ポスカかー。絵柄気になる。
参加された方の日記読んでたら、やっぱり・・・・・・です。次回あったら絶対行きたいな。来年は受験生かー今から頑張ってれば。


テスト終わったー。あいちゃん、どっちが点数低いか勝負だ!!
日本史と、数学と、化学は死亡フラグ成立。
とりあえず、進級できればいいかなー。




けーぶっくすさんのクロアリ特典はアレ反則で す 。(ぽてり。



