日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


10 , 20

明日はハトアリオンリーなんですねー。
行けるけど、自粛します。今日、洋服買いに出かけて、明日も出かけるって言ったら流石にテストやばい。
2月のロゼオンリーは遊びに行けたら行きたいなぁ。

高校卒業したら、オフ活動やってみたいと夢見てます。沢山の人とお話してみたい!!
もし運動部に入ってなかったらやってたかなー?と思いますが。



ロゼさん公式行って来たら、なんか、なんか!!

ビバ様→エリー→アリスと来て、「まさか・・・・・・まさかっ!!」と思ったら、やっぱり来ました。我らがボス。
ビバ様の「おまえの・・・敵の育てた薔薇など貰っても・・・」とか、アリスの「あなたのいなくなった薔薇園なんか、いらないわ」で、もうこれは薔薇園ルート存在確定っぽいわねーとそれだけで栄養補給十分だっていうのに、

妻 って何ですか!!
まさか、初めからお互い高い好意がある+一番手を出すのが早い=何が待ち構えてるか分からない。(コピペ)の「何が待ち構えてるか分からない」ですか。また結婚するんですか。初めからお互い高い好意がある中ですよ。すれ違ってない両想いのブラアリなんて想像できな い。(ブラッドルートの)ブラアリって、すれ違いの両想いってところが好きなのに。
その前にあのセリフは何時のセリフなんだか。早く、早く私にクリスマスを!!サンタさーん!!

わたし、もうこれだけでおなかいっぱい・・・・・・です。(ぽて。


明日のオンリーは「この空のどこか下で・・・・・・」なんて思いながら憧れてよう。うん。

