日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


10 , 25

公式のmoreも全員UPの次はサンプルボイスUPですかー。
危険信号チカチカなセリフが無いのが以外ですサンプルボイス@ボリス。3つめのセリフが実行出来るのなら・・・・・・早く来いクリスマス!!
ボリスが”扉”の事を話してるって、なんだかファンとしては嬉しいです。

びずろぐもやっと買えました。それとGSも立ち読んできました。
グレイって新しいタイプよね。「友」という単語にトキメいた。グレイがヒットしそうです。今の所、現実で付き合ってもいいタイプの男性ですね。
手を出さないボスなんてボスじゃない。あの国で誰よりもアリスに手を出すのが早くてこそボスだ。(意味分からん)アリスを大切に想ってるってそんな!!やっぱり結婚ルートですか?結婚ENDは聞いた事あるけど結婚ルートなんて聞いた事が無いわ。
スタートを誰にするか迷ってきた。お目当てだけクリアしたらあとは受験勉強優先しなきゃな。無理そうだけど。
杉山さん&最上さんのインタビューで最も気になったのは、最上さんが着ていたTシャツです。しゃぶしゃぶ・・・・・・?
クロアリOPムービー曲が早速とCDにって、太っ腹ですね。わぁ。


じーず投稿者さんのイラがまた!!今塗ってるビバ様+アリスをどっちに送ろうか迷ってきた。



