日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


10 , 25
なかまがへるのはかなしいです。9人かぁ・・・・・・

週1の朝の英単語テストでまさかの問題が出題されました。
「bleedの名詞形を書きなさい」って。そりゃないぜ。


芸術鑑賞会で「くるみ割り人形」観ました。
バレエを生で観るのは初めてだったんで、ドキドキでした。しかも、音楽が好きな作品と来た!!「こんぺいとうの踊り」が使われる、金平糖の精のソロが楽しみでなりませんでした。
公開前からテンション↑でした。何故私の恋愛話とか部活入った理由とか聞くの。薄いって何小さいって何!!157㎝もあれば十分だと思うのに。
バレエ=有名なあのスタイルって子がいて、「違う!!あれはコントで、しかも今回観るのは「白鳥の湖」じゃない!!」と何度訂正した事か。

舞台や衣装といい私のツボを押さえすぎです。
王子役の人もカッコよかったですが、ドロッセルマイヤー役の人に惚れ惚れしてました。外人顔に弱いです。
ネズ達が可愛いの。打たれたら担架で運ばれてるのしかも仲間が旗振ってるの。
第2幕の、ディヴェルティスマンが一番印象的。様々な国の踊りをバレエでアレンジしてるんですもの。振付凄い・・・・・・
で、あの作品の主役はクララなのか金平糖の精なのか。

クラスごとに席が配置されてて、うちらは一番端っこでした。どうせなら、正面で観たかったなぁ。

大きくなったら、外国行ってバレエ観たいなー。

スポンサーサイト


