日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


10 , 29

生活リズムが狂いまくりなのは仕方が無いと思う。うん。それでもある程度の睡眠時間を確保してれば活動できている自分が不思議。でもその内に打っ倒れるかもしれないわ。活動は計画的にしないと。


ファザーと食べに行ったイタリアンレストランにオレンジペコーが売ってて笑いました。「何だコレ」とファザーに聞かれたので、説明しました。それなりの知識で。いつか紅茶とお酒を勉強したいと思ってます。それはどうでもいいですが。
そのお店で出しているハーブティーも売ってたので、もしかして使ってるのかしら・・・・・・?いつもはハーブティーしか飲まないから知らないけど。
それと、メニューの写真で(普通の)オレンジジュースに見るからに紅いオレンジが飾ってあったから頼んだのに、実際飾ってあったのは普通のオレンジだったという、いとすさまじい(枕草子)思いをしました。要はそのオレンジを食べたかっただけ。滅多にお店で見ないんだもの。
ファザーにその紅いオレンジ(あえて正式名称は言わない・笑)の話したら、いつも会社のランチで行くイタリアンレストランで出てくるオレンジジュースは紅い。という話を聞いたので、大体どんなお店で売ってるのか聞いてきてもらう事にしました。どうやら個人経営みたいなので、情報が手に入るかな?と期待しつつ。
一番手っ取り早いのは通販なんですが、食料品を通販するのはどうも抵抗があるので。

さて、届いたななついろ本読みながら、色塗り続けないと。
ぴす@ぴすが欲しいこの頃ですが、初めてのムフフゲームはアリぱれと決めているので我慢我慢。(お前・・・)


私が誰かと付き合ってるって、一体何処からの情報なのかしら・・・・・・そんな話した事が無いわ。

スポンサーサイト


