日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


10 , 28

緑の国に。

この困惑をどうしていいものか・・・・・・!!
ビバ様更新っ!!あぁ、もう。甲斐田さんのお声好きですvなんせ、甲斐田さんが出演されてるから興味持ったのよねハトアリ。キッカケはクチコミの裏表紙。
ビバ様って、ネズミ嫌いなんですか?や、ちょっと、可愛いvvビバ様以上に大切な人なんて居ませんよ!!
あーも、本当にクロアリはビバ様END無いって事が悲しくなる。なんでー・・・・・・シクシク。

(何だかんだで私、あの国で一番好きなの本当はビバ様なのかもしれない。アリスは別格で大好き。少女マンガやギャルゲに育ってきた結果ですね)


部活帰りに大宮のメイト行って、例のカレンダー貰ってきました。情報有難うございました!!
一応、電話で確認してから行きました。だから大好きメイト。
レジの店員さんが、ななついろ受け取りに行った時迷惑かけてしまった方でした。

公式の情報無しで無料配布で全て描き下ろしで08.01~09.01までで1月1ページってスゴ。
そして、
どうしてツーショなの9月。何があったの9月。
唯一のツーショが・・・・・・ってね。

メイトの予約特典は大人双子アリスですかーマフラーに笑った。
ところで、他はスーツスタイルなのに、何故クローバーの塔はコスプレ・・・・・・
今の所、店舗別特典の絵柄が確認出来るのだけ出来たけど、残りの店舗のも気になります。だけど予約はメーカーで。絵柄がファンブックに載ることを願いつつ。(絵柄さえ分かればいいって人)

スポンサーサイト


