日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


10 , 31
そこ言葉だけで未知なる世界。(エー)

ハロウィン絵、描いたけど未だ下描きのまま。その内色塗ろうと思います。下描きと色塗りは好きなんです。ペン入れが面倒なんです。そして完成したら素敵企画様に投稿し隊。頑張れ自分。

とりっく おあ とりーと!!
って事で、ハロウィンですね。朝から教室にお菓子の香りが漂ってました。


今日のロゼさん更新が・・・・・・わ、ちょ、ま。すーはーすーはー。
追記で叫びます。


だからブラアリの初お披露目CGに一々萌えてちゃゲーム発売されたら私ぶっ倒れてると思うの。もしくは某ナイトメア(某の意味無い)の様に吐血していると思います。

廊下よね?明るいからお昼よね?っていうかメイドの格好のアリスに何追い詰めてるのボス!!
ヤバイ。ピンクの方向に妄想している私が嫌だ。手が描かれてない時点で強アルカリ性に反応したようなフェノールフタレインの様なピンク色フィルターが・・・・・・イベント20みたいな事が待っていたら、私は死んでもいいです。
公開セクハラだったらどうしよう。触るだけにとどまらず、そのまま・・・・・・だったらどうしよう!!あぁもうダメだ。私の頭が更に腐った!!
クロアリが全年齢向け作品で良かったような、なんたら。


ハロウィンの日にロゼさんからこんな悪戯・・・・・・いや、お菓子?どちらにしても、ご馳走様でした。

スポンサーサイト
