日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


11 , 02

気づいた。アヴァルス発売日って実力テストの日だ!!
登校途中にでも買って、学校で読もう。別に平気だよね?(うわー)

昨日の、恋人たちのクリスマスみたいなボリアリCGにも十分キュンキュンしてた(ボリスは3番目に好きだった。何時の間にかオーナーが3番目に来たの)ところで、サンプルボイス更新されましたね。
双子反則でしょう大人双子!!ジュンジュンなんか色っぽ・・・・・・い!!私、大人双子好きかも。
サンプルボイスもあと4人ですね。ラストは新キャラあたりだとして、早く・・・早く・・・!!

タメとの恋愛っぽいのがボリアリの良い所かしら。あの2人は同い年だと思ってます私は。エースとアリスがタメだと言っても私は信じれる。エースは10代だと思ってました本当に。ボリス、ピアス、双子はティーンズよね?
ボリアリ好きだったな~とか懐かしく思います。いや、今でもlikeの域で好きですが。


昨日って、紅茶の日でしたのね。そんな昨日にブラアリノベル更新した携帯sideのロゼさん・・・・・・負けました。アリスは紅茶に嫉妬してればいいとか思いました。その内妄想内容まとめたいです。
エカテリーナ2世が関係してる日と知った限り、これは大事にしなければ。
それと、10月16日も忘れないようにしないとー。ネタとして。


スポンサーサイト


