日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


11 , 03

ぶらりと立ち寄った雑貨屋で、アリスなペンケースとシールとメモ帳を衝動買いしてしましました。もう、病的に好きです。
更には、メモ帳の絵柄がハトアリの説明書の表紙に似ててビックリ。

O宮公園の弓道場貸しきってまで練習ですかとっきぃ・・・・・・有難いと言えば有難いですが。何か、Bチームに昇格してて驚いた。今日はオレンジペコーパワーで頑張ったよ。(買ったフランボワーズハニーティーにブレンドされてた)
進路決まった前・部長の先輩も練習に来てて、指定校について教わりました。私はバリバリ一般で受ける気満々だから指定校は気にて無かったけど、チャレンジはするもんですかね?まず条件クリアが最優先事項だけど。
一般で受けた方が頑張り甲斐があるような気がするし、大好きな世界史で勝負したいから一般受けたいんだけどね。

来週の大会、リザーブになりたいなぁ・・・・・・


明日はちく子とでぃとですムフフv
さて、明日ちく子にプレゼントするお菓子作りますか。初めて作るタイプのお菓子だから、上手くいくか不安だわ。



