日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


11 , 04

↑ばーい・原宿のじょなさん。本当に書きました。去年はサイゼでアイゼンって名前書いたしね。

ちく子とでぃとへ行って来ました。オープンキャンパスで漫研調査してくて誘ったのですが。
部活出るんじゃなかった・・・・・・落ち葉掃きで時間かかって結局出来ずに帰ったし。遅刻したし。

大学ってSUGOI。部誌の厚さに驚きました。じーずとびすろぐの厚さを足したぐらい(妙な例え)の厚さだった。コレ、凶器になるよ。
紅茶喫茶とかメイド・執事喫茶行ったりと、飲んだり食べたりでした。あ、行ったのは女子大です。メイド・執事喫茶の店長は可愛いし、勇者だわ・・・・・・
ちく子が素晴らしい宣伝ポスター見つけてくれてね。いやあれは、うん。 ぼ う し や !!(※歪アリ) バッチシ写メって今では待ち受けです。(にっこり)

の後、原宿へ行きました。
らふぉーれのB1.5はワンダーランド。自分でバイトするようになったら、あそこで洋服買いたい。見るならゴスロリ着るならゴスパンクの人です。帽子被ると男の子な闇花さんですし。でも髪伸ばしたらゴスロリチャレンジしたい・・・・・・大きくなったら。甘ロリは手を出せない。帽子被ると男の子な闇花さんだから。それと、ある程度髪が伸びると男の子に見えます。元々男顔なんですよ。
すいまーでお財布買いたかったケド、気に入ったのが無くて財布は保留。でも、ぱりきっずで紅薔薇のストラップとピアスとネックレス買ったので満足。ピアスはブレザーに付けます。

今度は丸一日かけてじっくりと見ような~エリオットパイ気に入ってくれたら有難いです。CDありがとー
ハードを携帯ゲームでハトアリ移植は流石に周囲が危ないと思うようん。

洋服見ながら、ボリスだのエースだのって騒いでたのに、赤チェックの服見てペーターが思い出せなかった私って一体・・・・・・キーパーソンなのに忘れてたよ私。



そうそう、
借りながらやってた歪アリ、やっと最終章まで見れ、トゥルーエンド・猫以外+ノーマルエンド1、7~10見れました。携帯変えたら絶対DLする!!
これで描けるぜムフフフフ。
私、ビルと女王様好きだ。猫と帽子屋と廃棄君は別格。何気に女王様って亜莉子に優しくないですか?
猫がサイト様で「王子様みたいだった」と言われてる理由が分かった。確かに、王子だ。
先輩が行ってた内容は、トゥルーエンド1かしら?途中で電池使い果たしちゃって・・・・・・
で、公園から帽子屋とネムリンが居なくなった理由って何なの!?

謎解きが含まれたゲームは好きです。推理専門ゲームはそうでもないですが、物語を推理するのが好き。この微妙な違い。隠された謎がプレイしていく毎に明らかになるこのカ・イ・カ・ン。(やめなさい闇花)

カノンやりたくなった。マコピと栞をクリアしたいし、舞ENDをもう一度見たい。

スポンサーサイト
