日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


11 , 06

ダクネス3はジズリデに変換してもいいですか?(わぁ)


ハルちゃんにフレーズの待ち受け&データフォルダ見られた・・・・・・間違い無くブラアリ(アソートのポスカをちく子が撮ってそれを私が貰ったという一品)見られたわ。
ただでさえハルちゃんの私を見る目が違うっていうのに。「私と話してみたい」の意味が更にコアになったわきっと。
しかも、見た時の知ってるようなあの反応と言ったら。いや、知っててもおかしくは無いわ。だって、ゆーなも歪アリ持ってるもん。
これも帽子屋の呪いね・・・・・・
ハルちゃんには、絵見られるし、ブログ持ってる事推測されたし、そして今回。気をつけないと。


「Break Through The Dream」をカラオケで1人2役で歌い隊。(笑)アニキ素敵です小西さん。
あーも、何で放送時にハマらなかったかなグレラガ!!

って事で、借りたポプベンチャ&CSフィーバーCD聴いてます。ありがとねーちく子。
ニエンテが全てを極めた曲に聴こえて、もうポプベンチャで最終回なんじゃないかと思ってしまうけど、パーティー情報聞いてちょっと安心。って、パーティーってポップンパーティーって事で最終回じゃないよね?
スポンサーサイト


