日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


11 , 10

濃かった。ここ数日は濃かった。

・友達に、「お前はアリスを自重しろっ!!」と言われました。
シャーペン、ペンケース、ポーチ、ミニトートまでもアリスという現状。もう、自他共に認めるアリス狂。財布もアリスにしたいこの頃。ひざ掛けは買います。だって好きだから。(結論)
・数学で∑登場。
様付けしたくなるのは影響。しかし意味分からないー!!
・Sさんからのお誘いにより、悩んでたクロアリ予約は店舗になりました。
まさかですよ、予想外の展開!!甲斐田さん@ビバ様のメッセージ!!(最近甲斐田さんが大好き闇花)でも店舗別特典の方は、ギリギリまで情報を集めて絵柄次第ですね。うん。第一希望はもちやっちまったあとのようにしかみえないブラアリエリ。
・そして、メアド交換・・・・・・v
サンクスちく子。闇花みんく、びずろぐ投稿頑張りますよーフッハッハッ!!
・全国選抜県予選がありました。
前日にフィーバーしても嬉しくないし、自主練で皆中って、いとすさまじき!!
順番前にヨユーでお菓子とかお弁当食べてて、傍から見たら「この子緊張感無さ過ぎ」と思われただろうってぐらい和んでました。実際、そんなに緊張もしなかった。初めてのO宮公園では怖くて泣いてたのにね。
団体はダメでしたが、個人は一次通過**でも、合計が一中足りなくて二次止まりでした・・・・・・次の大会は頑張るぞ!!
学校ではボスが個人で三次予選へ。一緒に行きたかったわ・・・・・・エースと一緒にだなんて、魅力的じゃない。そんな並ぶほどの力は無いけどさ。でも、ここまで頑張れたのって、平日の練習でAチームと一緒に立ってたお陰でもあるのよね。彼女たちの強さに少しでも追い着きたかったのと、影響。
あーでも、悔しい!!
・ロゼ様の9日の更新。
ちょまっ・・・・・・こんのセクハラ上司め!!1つめからノックアウトの以前に私は「私が主でメイドが君で」とか思いつきましたゴメンなさい。(タイトルの元ネタが分かった人だけ笑ってください。ちなみにプレイした事ありません)他のキャラは、クロアリの世界(引越しとか)のセリフがあるのに、それに関係するようなセリフが見当たらないのですがデュプレ氏。
そして、前回より色気が増してませんか小西さん。サンプルボイスでやられてたらゲーム本編どうなるんだっていうんだ。(最近小西さんも大好き闇花)
話し変わりますが、ジュンジュンの「トゥイードル」の言い方が好きです。


溜まってた事全て吐き出したら長くなった。
スポンサーサイト


