日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


11 , 11

フレーズちゃんによる「マフィ」の予測候補は「マフィア」の方が「マフィン」より先に出るのは五十音だからでしょうか。

そんなで、友達の誕生日プレゼントのチョコレートマフィン焼きました。
何の工夫も無いノーマルなチョコレートマフィンですが、味はまぁまぁでした・・・・・・私は。無塩バター使うのに食塩使用バター使ったアホだったりします。でも、その方が塩味効いていいかなー?とか。

大体アバウトで料理する人間です。闇花は。
左のアリぱれ応援バナーみたいにね、ありすになりたい。

スポンサーサイト


