日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


11 , 12

アリス、パニエからペチコに変えたんですね。んで、よく見ると小さくなるとペチコ穿いていないんですね。ドロワーズぐらい穿いてるよね。じゃなきゃぱんつ見えちゃう・・・・・・(それ以前に闇花ドコ見てるの)
で、あのエスアリはどんなシチュなんですか一体。


帰りに古本屋寄って、ずっと気になっていたラブレス1巻買って来ました。
何を勘違いしてたか、今までメイン2人が苺に見えてました。いや本当に。危ない危ない。何かと勘違いしていたというパターンもあり得ますが、謎だ・・・・・・

ぶっくおふ行きたいんだけど、線路の向こう側だから移動が面倒で。放課後保健室4巻~探しに行きたいんです。
中途半端に持ってるコミックを揃えたいんですがお金に余裕が無くて一向に集まりません。


意外と好評でした昨日のチョコレートマフィン。また作ろうかと思います。



