日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


11 , 13

寝癖は酷いわ、赤信号につかまりまくるわ、いつもの電車乗り遅れるわ、帰りの電車は人身事故で遅れるわ。何この不運っぷりーと思ったら今日のロゼ様の更新が平川さんのメッセージだったという、何コレ運命?

平川さんの声聴くと、どーしても某誠思い出しちゃってどうしようです。しかし、コメント楽しいわー。そしてクローバーのエースはヤンデレですか。精神的に不安定+やつ当たり=下手すれば死亡フラグとかそんなエスアリは嫌だよ。だからって某誠みたいなエースも嫌だ。言葉嬢みたいなエースは許せる寧ろ好き(!)。そしてスクデイでしかエースをイメージで出来ない私も嫌だ。
背中合わせって、ビックリするようなって、私単体でエースが好きなのにまたあの恐怖の(?)どんどん親しくなってゆくにつれて・・・・・・を体験しなければいけないのね。
私、エースは爽やかヘタレ少年だと思ってました。そう、少年。そんでもってエスアリ以上にエスビバが好きです。(元)上司と部下とか主従とかお互いの相関図MOERU。

こうなったら死ぬ気でコンプしてから真面目に受験勉強しよう。じゃないと集中できない!!
エリーの高校生とか、双子のキノコとか、声優さんからのメッセージに込められた単語が気になって仕方が無いですだから早くクリスマスを!!は流石に無理だから声優さんメッセージと新キャラサンプルボイスを・・・・・・

スポンサーサイト


