日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


11 , 15

OPムービー公開ですかーもうそこまで来たのですね。クリスマスまであっという間な気がします。あ、今月のびずろぐのクロアリ記事はボス&エリーを希望しますっていうかそろそろ来てもいいんじゃない?


ハトアリコミック読みました。プロローグ懐かしいな~。
そうですねー。やっぱり、ストーリーの展開が気になります。"誰とも恋愛せず、だけど住人達によってハートの国に残る事を決意される"な終わり方だといいなぁ。真相を知った上でね。真相ENDが本当のENDだと思ってますハトアリ。
ペーターは直接アリスと係わらないような気がします。"案内人"だもの。(OPより)ナイトメア、ペーター、ユリウスは同じポディションかと。
滞在場所もどうなるか・・・・・・現時点、時計塔滞在のプロローグだけど。屋敷行ったけど、引き返し方がコレがたまらん。アリスが動揺してる!!ゲームじゃこんなに動揺して無かったよ。動揺し方が可愛いわぁ。
これだと、あとの4人とどうやって出会うのか想像できない。屋敷に訪れるのと同じかしらやっぱり。
・・・・・・やっぱ、恋愛ENDは無さそうな。逆に言えば、落ちるなら誰に?


で、
何ですかOPムービー。長いし早いし着いて行けない!!っていうか萌え所多すぎて私もうダメ・・・・・・(白旗)
どうしよう。ムービー見ただけでお腹イッパイなんです け ど 。相変わらず曲は大好きです。
追記で叫びます。堂々と叫んでます。



マフィア部分クローズアップされてるだけあってか、ファミリーからスタートなんですね。
通常服からスーツ姿のチェンジは想像通りでした。

・初っ端からあのCGは・・・・・・蔦ですよ触手ですよ。他に無かったのですかスタッフさんと言いたいです。
・ペーター何だか今回その役目(案内人)意味あるのでしょうか。ポディション云々ではなくて、ハートでは確かに案内人だったけど今回はどうなんでしょうか。という意味で。
・あのペーターの幸せそうな顔!!でも報われないストーカーなのよね。同情するわ。
・どんなシーンですかビバアリ。
・重症の迷子・・・・・・
・ば、ばばばばばば薔薇園!!ルート存在確定だわ!!姉弟でアリス拘束プ(殴)ですかボスまたセクハラですか!!(薔薇園ほど色っぽいルートは無いと思っている人)
・改めて見たら、屋敷の内装えらいこっちゃですね。どこかの騎士の様に迷子になるって。
・アリスの居る階段の空間は夢の中・・・・・・?
・ナイトメア+新キャラのパートがカッコよすぎる。鳥肌が立ったよ・・・・・・!!
・病弱と言う単語が似合う男性キャラはナイトメア以外に居ないと思う。芋虫ではなく夢魔なのね。グレイはトカゲなのに。
・グレイが好きだと確信した。彼は普通にカッコいい。クーデレ?
・あ、悪いご主人様と可哀想なメイド。公開セクハラはいけないと思います!!


あぁ。本当に楽しみ。
曲MP3に落とすぞー**

