日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


11 , 17

先週の大会の三・四次予選でした。

前回、今日に駒進めたのはボスだけだから私は応援・・・・・・のハズだったのに、私も進められるらしく(多分人数の関係上だと思う)、学校出発寸前にボスから「名前呼ばれてた」と電話が。
急いでタクシー呼んで準備して会場へ向かいました。
リザーブと一緒に乗ったのですが、料金が2人の所持金合わせても足りず、皆に協力してもらいました・・・・・・後でとっきぃに貰いましたが。大人ってスゴイ。
しかも、到着した時既に第二控だったという・・・・・・超ギリギリですよ。他校にも心配かけましたよ。(個人だから学校混合で組むから)兎に角、間に合って良かった。農三の先生のお陰でリラックス出来ました。

結果は、計9中で残念だったのですが、ボスが個人入賞!!やっぱり敵いません。そりゃエースに敵う訳ないです。
でも、出れてよかった。エースと2人きりって私にとっては誇りでいい思い出。でも迷惑かけた上にいい結果残せなかったのが悔しいな。
意地で選手になった初めての大会でこの記録は上出来かな。次回は意地で入賞目指す!!そして私の名前を賞状に残す!!
目標は、Bチームの要としている事。最近調子悪すぎだけどね。でもエースでなくてもジャックぐらいになりたい。10でもいいわ。(カードの強さ)
あぁでも皆有難う。そしてボスおめでとう。ボスも皆も愛してるわ。(告白)


男子居るのに、道着の下に着ていたのが、襟が大きく開いてる服でキャミソール見えてた事をすっかり忘れて廊下で着替えたアホです。気付いてちゃんと部屋入って着替えましたが。女子校の影響って怖いね。乳無くても下着見られるのは恥ずかしいってもんですよ。(部室ではキャミソール+スパッツという格好でいる闇花。最近寒いです)

スポンサーサイト


