日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


11 , 22

下の記事で「お花畑が~」と言ってましたが、本当に見えそうでした。

月曜は喉が痛い→火曜は咳まで出てきた→水曜はあまりにもダルくて学校休む
でした。水曜日はナイトメア状態・・・・・・病院は行ったけど。


火曜は部活休んで帰ったのですが、びずろぐは我慢出来なかったから買って帰って寝ながら読んでました。感想、および叫びはコレとはまた違う記事で。
びずろぐで栄養分補給したから次の日は元気になるだろうと思って寝たら体調悪化したってどういう・・・・・・あの4ページだけで逆に熱出るって、薔薇って怖いわね。
んでもってネトサしてて情報ゲットしためでぃあらんどの予約特典、ありゃないよ。私めでぃあらんどで予約するわ。例え今月のびずろぐの扉と似ていてもあの3人には逆らえない。何だかんだで一番好きなルートだもの。ブラアリエリはファンブックで絵柄載ることを願いながら。

久しぶりに風邪ひいて、何年かぶりに学校を休みました。
滅多に風邪ひかない分、一度ひくと長引く人です。今日なんか声出なかったし。
けど部活は休んでおきました。まだクラクラします。
でも今日学校行って良かった。数学の代理の先生が去年担当してくれた大好きな先生だったし、ダンス完成発表会では萌えを補給できました。赤い靴って好きな話ですよ。そして一番懐いていたエースと一緒に帰れましたし。部活辞めちゃった子なんだけどね、一番懐いてた子でした。その話がすごく昔のように感じる・・・・・・懐かしいな。紅茶事件では助けてくれたし、体育祭抜け出して調理室でお茶会したり。部活に遊びに来てくれないかなぁ・・・・・・


てと、明日は休みだし。宿題提出しなきゃー!!

スポンサーサイト


