日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


11 , 24
萌えて悶えてヒートアップして翌日ダウンって・・・・・・

びずろぐ感想行きます。ハッキリ言って、ロマンティックがとまらない。




来たよ。来たよ我らがボス!!
クローバー発売一ヶ月前の号にやっと・・・・・・焦らされました。
おまけに薔薇園!!真相は語られてないのですね。ふぅ。
扉絵が・・・・・・です。ブラッドの手が、ビバ様の手が!!アリスはビバ様に助けを求めているんでしょうけど結局襲われる、と。

今まで公開されたブラアリスチルって、しょく・・・・・・蔦プレイとイケナイご主人様と可哀想なメイドだけだったからこれまた新規公開シチュなのかなー?と思ったら、イケナイご主人様と可哀想なメイドでしたね。出来ればお楽しみにしておきたかったけど、まぁ気にしません。
攻様にまで「ハートのペーターよりもアレ」と言われてしまうボスってアンタ。一番大人的だけど純な一面もあるって一体どういう!?純って、純って、まさか初恋ですか!?好きなのにどうすればいいのか分からなくてうわーな初恋って事ですかブラッドあんたアリスが初恋なんですか!?アリスに「誰かを大切に出来なそう」と言われた時のブラッドの表情と言ったら!!で、反撃が例のアレですかっていうかそうだと信じる。公開セクハラはやめましょうよ。
あー・・・・・・だから、くるびに掲載されたSSに「プラトニック=ブラッド」と書かれてたのか。そうか、なるほどね。一番似合わない単語だと思いきや。うっわー、完璧にアリスの前の恋人に妬いてるよこの人。
ハートよりも大人だけど純な一面も楽しめる・・・・・・朝チュンでアリスが部屋を出て行こうとしたらいきなり後ろから抱きしめて「まだ傍に居てくれ」とか一方的に告白しちゃったりとかそーゆーの?(それ以前にあの国に朝チュンは通用するのか)
アリス曰く、使用人(アリス)に手を出したそうじゃないですか。そしてアリスは応じちゃったそうじゃないですか。今回は一体イベント幾つで持っちゃったんですか関係を・・・・・・

まさか薔薇園イベントが載るとは思わなかったです。はい。
しょ・・・・・・蔦プレイ再び。更には吸血ときたか。吸血とか涙を舐めるとかゴニョゴニョとか好きですよ。はい。
ところで、何故ビバ様通常のドレス?必ず外出用のドレスだと思ってたのですが。
ビバ様ENDが無い分、薔薇園ビバ様sideがあったら良いなぁと夢を見ます。単刀直入に言えばビバアリを見たいだけですが。感想メールに「女王様ENDが欲しかったです」と書いて送る気満々ですが。
薔薇園がパワーアップしてますようにお星様にお願い。
(そういえば、ハートの国での薔薇園って、ビバ様の方が目立ってたような気のせいのような)

人気キャラランキングで、ボリスが結構上位に居る事が以外です。いや、人気云々の話ではなく、ペーターの方が人気高いような気がしてたからなんですけどね。
恋人たちのクリスマス的なあのスチルにこんなシナリオが・・・・・・私、何か鳥肌が立ったよ。何か甘いよ!!
