日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


11 , 25

電撃15年祭、行けたら行きたかったです。
コッチの世界に来てもう5年かぁ・・・・・・丁度10年祭開催の年に美少女モノに足を突っ込みました。
少女マンガ好きが発展して女の子好きになってギャルゲ好きになって。闇花ヒストリーはどこかで狂いました。私の本名が申し訳ない。
現在の私がいるのも奇跡です。


そうかー。もうあと一ヶ月なのねクロアリ。
ハトアリの時も全て聴きたかったなぁカウントダウンボイス。6日前(確か)のビバ様からだったもの。
「忘れないで下さいね」と言われても、何か最近影薄くなってませんかペーター。今回こそ発売当日メッセージ贈れたらいいねペーター。発売日当日じゃなくって1日前だった事を不満に思っていたのを私はよく覚えているわ何故か。頑張れ。

スポンサーサイト


