日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


11 , 26

修学旅行のしおりが配られました。
美術部ってやっぱ凄い。2年生ズの美麗イラストが・・・・・・v
カットの載せ方があまりにも酷いと思うんですけど編集部(?)。もう少し、描いた側の事も考えて大きく・ハッキリと載せましょうよ!!製本の仕方は凝っていてまぁ少し雑でも許せるけど。
んな、委員会に係わってないから言える事じゃないけど、中身編集は先生か?
2日目はホテルのプールに入れるそうでvでも、その場合水着はどうするのさ。そのままにしたら、いくらなんでもカビるぜ。乾燥機があるとか?・・・・・・まさか、すっぽんぽん(コラ)で入れるプールとか?そーゆーホテル行った事あるもの。可能性はある。
モーニングのバイキングも楽しみです。7時前に朝ごはんとかちょっとキツイような気がするけど、ハメ外して食べ過ぎそう。ホテルはモーニングが一番好き。バイキングだと更に好き。
(修学旅行の目的外れてるよ自分・笑)

明日は生徒会誌編集委員会が発動します。色々とウキウキワクワクです。 今 年 こ そ 漫研に紛れ込んでカットの仕事したい。
そして原稿提出遅刻癖直そう・・・・・・


だから絶対色っぽさ倍増してるってば小西さん@ブラッド。
色っぽさ、というかダルさというか・・・・・・なんかドキドキするんですけど。絶対耐えられない自信がある。色んな方面で大変だなーアリス。
明日はエリーなのね。今回発売当日誰になるんだろうか。個人的にそっちが気になります。
カウントダウン、全部MP3に落とそうかしら。



